木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

当選賞品

2022-04-14 11:36:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
昨年受けた健診で
抽選で当たるという事で
何か(ハガキ)?出してたような⁉️

当選しました❗️
市のキャラクター
マジャツキーのタオルが送って来ました❣️

数年前にも
くまモンのタオルを頂きました\(^^)/

きっと
良い事したご褒美です‼️

というのも

昨日は
区のリサイクルの看板が
あまりにも痛んでいたので
持ち帰って
作り替えました❗️

私は
PCで作成した文字を拡大コピーして
ラミネート加工の作業

夫は
腐っていたベニヤ板を
DAISOで買ってきたパネルと交換




これで暫くは使えそうです👏👏👏



最新の画像もっと見る

コメントを投稿