木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

霊厳洞

2015-03-26 18:31:08 | フルート・オカリナ・ピアノ

宮本武蔵ゆかりの場所、霊厳洞へ行ってきました。

先日TVで紹介されていたのもあって、本当に久しぶりの見学でした。

平日なのに、見学者がいました~~~

忘れていました~~ほぼ初めて見た気がします・・・

ここで宮本武蔵さんが修行されたんだな・・・と感慨深げに見て回りました。。。

ちょっと怖いですよね~~

さて、もう一つのお楽しみ(*^▽^*)

近くにあるカフェ・・・ココペリ

古民家を改造した今はやりのカフェです。。。

お客さんが沢山入っていたのにびっくりです('◇')ゞ

ケーキは選べます。

オーガニックコーヒーと一緒に頂きました(^^)/

静かでのどかで、素敵なところです。

女子が好きそうなカフェですね!!

お天気も良く、桜もそろそろ見ごろを迎えそうです(^◇^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿