木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

ピアノレッスン

2020-04-23 11:17:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
個人的に先生のご自宅でレッスンを受けています。
マスク、手指の消毒
生徒さんレッスン終了後の室内消毒、
換気ピアノ鍵盤消毒と徹底されています。

グラントピアノの楽譜乗せの位置が
我が家のアップライトと違うので、
高さ調整で同じ高さで練習しています。




この時期レッスンを受けられるだけラッキーな事なので、練習も頑張ってやろうと思っているのですが・・・

お邪魔ムシが・・・




ママ手作りのクッキーで気をそらせてみたものの、ピアノの方が面白いみたいです💦💦💦




TV見せたくないけど、
最終手段を許して‼️\(//∇//)\





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidey13)
2020-05-18 23:38:25
子供さんが可愛いです。😍
返信する
Unknown (381)
2020-05-23 11:51:12
@hidey13 ありがとうございます😊

他県ですが、車で30分のところに住んでいる娘が、しょっちゅう孫ちゃんたち連れて帰って来ます。
趣味でやってるフルートにオカリナそして始めたばかりのピアノ、練習時間もなくなりますが、来てくれるだけありがたいと思う事にしてます💦💦💦
返信する

コメントを投稿