木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

久しぶりの再会

2022-04-11 23:10:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
アメリカから友人が4年ぶりに帰ってきました。

彼女の妹さんが我が家の近くにお住まいで
そこへお邪魔する事に❣️

色んな偶然で
彼女もアメリカでオカリナを趣味でやってて
福岡の先生のオンラインレッスンを受けています。

たまたま、帰国の際に
その先生のコンサートが昨日あり
初めて生演奏を聴いて来たそうです♪

今日は私のオカリナ持参で
会いに行きました。




それより何より
積もる話が溢れるばかり‼️

そして
最近ハマっているカリンバの話






写真はネットからのものですが
これ⬆️を持って行き
初披露❗️

最初に使っていた



こちらのカリンバをプレゼントしました♪

次に会えるのはいつになるやら!
元気なうちに
アメリカにも来て欲しいと言われました💦








最新の画像もっと見る

コメントを投稿