木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

趣味の講座~最終日

2011-11-25 11:29:04 | できごと
あっという間の半年間でした。。。

欲張って色んな事に手を出している381ですが
この講座だけは欠席することなく
半年間やってこれたのは

若い感性と、
基本とテクニックを惜しみなく教えて下さる
先生のおかげ~~~

なかなかこの年までしみ付いたクセ字は思うように直せない381ですが
筆を持つこと
書き出した瞬間から
「本番」に臨むという厳しさが
心地よい緊張感になって続けられたのかな~~~と思います。

あっ!まだこれからも続けますよ~~~

一応講座としては最終日でしたが
来月から
自主講座として先生も続けて教えて下さる事になりました\(^o^)/うれしい~~~

教室のほとんどの方が残られます。。。

だって
まだまだ習いたいこといっぱいあるんです

先生から
クリスマスカードのプレゼント~~



これも
教材になるんですよね・・・・

そして
ぽち袋に
素敵な
リボンとバラの飾り・・・絵・・・

何度も何度も
筆の使い方習ったので
今度は
自分でやってみました・・・



私の作品は提出したので
これは
教えていただいた時のモノです。。。。

そのうち
毛筆の手作り名刺に
花を添えようと思います~~ふふふ~~楽しみ~~

いつか
プログラムを毛筆で
歌詞を毛筆で・・・

その際に
墨彩画で飾りつけ

夢はどんどん膨らみます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿