木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

1歳誕生日祝い&初節句祝い

2019-04-20 22:34:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
今月24日で1歳になる孫ちゃんのお誕生日を
娘の嫁ぎ先の家でやってもらいました。
娘の体調を考えて、初節句も一緒に行いました。
餅踏みではワラジが嫌で泣き泣き❗️
両家のじいじは大わらわ💦
そして恒例の何を取るか❗️
うーんさすが!
お金を取りましたが、とっては投げ・・・
このくらいでは足りないってか💦💦
 
普段泣く事があまりない孫ちゃんですが、
大勢のギャラリーの中
従兄弟のお兄ちゃん達の元気の良さに圧倒されて泣くわ泣くわ❗️
しかしその後の場所を変えて
お食事処ではご機嫌で、愛嬌振りまいてました❗️
沢山の方にお祝いしてもらって、孫ちゃん幸せですね
もうすぐお兄ちゃんになるので、元気に育ってくれるよう祈ります❣️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿