木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

VIVA!クラシック!~音で彩る秋~

2013-09-25 20:34:17 | フルート・オカリナ・ピアノ

今夜は師匠も出演するフロアコンサートへ出かけてきました~~

コンサート当日だというのに、フルートレッスンを入れて下さって・・・・

しかも

風邪気味だとか・・・大丈夫ですか???

 

1番乗りして会場を撮影

すっかり秋モードに仕立ててあります

会場が薄暗くなって、フルートで影の演奏が・・・オープニングです

ピアノソロ~花の歌、亜麻色の髪の乙女

うた、ピアノ~小さい秋みつけた

フルート、ピアノ~~オペラ「魔笛」より 私は鳥刺し(モーツアルト)

と続きました

素敵です!!

その後

いろいろ演奏あったけど

師匠の演奏が一番光ってた

チャールダッシュ (モンティ)

余裕ですね~~~

本当に風邪気味??

すごくよかった

いや~~~

楽しかったデス

約1時間のコンサートでしたが

次々と目先が変わって、あっという間でした~~

私がこっそり写真を撮っていたので

お隣の席の方から

「フルーティストの関係者の方ですか?」って声かけられました・・・

「ハイ!フルート習ってます。。。。私、弟子なんです(^_-)-☆」

いつものように、一番前に席を取ればよかったな・・・・もっといい写真撮れたかも・・・・

会場で弟子仲間とお会いしたので

「お互い、精進しましょう!!」と言って、別れました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿