木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

フルート練習

2012-07-21 19:38:24 | フルート・オカリナ・ピアノ

今日も朝から熊本県立劇場へ

寄り道して行くところがあったので、ちょっと早く出たところ

会場には2番乗りで到着!!

9時半から12時までみっちり練習

フルートコンテストの曲~~指揮者なし~~

なかなか4つのパートが気持ちよく揃うことが難しく

何度も繰り返し練習しました

そうそう

又新しいメンバーが入団します!!

若い男性27歳

今回見学に来られて、次回から入団希望されました。

やはりきっかけは先日のコンサートだったようです。

{なぜか横向きスイカ(くまモン)}

県劇での練習後

場所を替え、大江公民館で1時より4時過ぎまで練習しました。。

主にフェスティバルの曲を練習しました。

最後は

グリーンスリーブス4部合奏

とてもきれいなハーモニーで

各パートも少し吹きこんだら

きっと素敵な仕上がりになること間違いなし

演奏している自分たちが楽しんでました

今日も一日

フルート三昧でした

楽しかった(*^。^*)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿