木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

POWER breathe plus

2011-09-18 11:09:52 | フルート・オカリナ・ピアノ
秘密兵器が届きました~~~
早いな~~~アマゾン~~~

実は、呼吸器を鍛えようと思いまして・・・・



緑・青・赤とあって
赤はアスリート向けのパワーブリーズだそうで
器楽演奏者向けは青でいいとのこと・・・・・



洗浄用タブレットも4錠付いてました。



鼻つまみもついてます~~~



ちょっとした入れ物とDVDが入ってました。

これからDVDをみて
早速
今日からトレーニング開始

息が続くようになるといいな~~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にてる (Nさん)
2011-09-18 16:52:20
これを咥えて腹式呼吸・・・・

黒だったら・・・・・・・
言っちゃいけないかな?
言おう、ごめんなさい。

なんとなく・・・ ダースベーダーを 想像しました。
・・・ニゲロ・・・・・・
返信する
負荷をかける? (きさら)
2011-09-19 08:32:06
歩く時 おもしを付けるような感じで
吹くときに たくさん息が必要になる~というものなのでしょうか?
成果のほど お聞かせくださ~い
返信する
ダースベーダー??? (381)
2011-09-19 11:36:08
Nさん

なに??
なに??

邪悪な感じがします??(笑)
咥えた感じですが
確かに見た目はね・・・
でも
医療器具の
肺機能検査の時のマウスピースに似てますよね~~
返信する
確かに負荷をかける器械です (381)
2011-09-19 11:41:32
きさらさん

アスリートたちは
赤を使っているようで
負荷のかけ具合が違っているようですね~~
吹きだすのは関係ないようですが
吸う息に負荷がかかるようになっています。
ふと吐く息の出るところに手を当ててみると
温かい息が出てたので
腹式呼吸になるんですかね~~~
1か月ほどしたら
報告しますね!!
なにせ
一日2回まで
1回30呼吸までときめられてます。。。。
どうなりますことやら
返信する

コメントを投稿