木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

葉加瀬太郎コンサート

2009-10-21 10:04:27 | できごと
昨日「My Favorite Songs」コンサートツアー2009の葉加瀬太郎さんのコンサートが熊本市内でありました。

ピアノを教えている友人が大の葉加瀬さんファンで
ファンクラブに入っている彼女には負けますが私も今回のコンサートに行って
大ファンになりました~~~



彼の新しいCDは持っていたので別のCDを購入して「握手券」をゲット
そして、一緒に参加しているチェリストの柏木さんのCDも買ってそちらの「握手券」もゲット

携帯ストラップも購入しました。。。。


コンサートは超満席
彼女の努力のおかげで
5列目の真ん中通路側
イイ席でした

コンサート終了後の握手会も相当時間がかかる・・・と覚悟をしていましたが
柏木さんの握手券を持っていたので
優先で柏木さんとの握手後すぐに葉加瀬さんとも握手出来、言葉も交わすことが出来ました~~~

車で帰る間中、二人の興奮は続いたのでした

明日から又頑張ります



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、いいな~♪ (あい)
2009-10-21 22:34:20
葉加瀬太郎氏のコンサート良かったみたいで、羨ましいですね~
素敵なヴァイオリンの音色に癒されましたか??

私は「Another Sky」という曲を会社の携帯の着メロにしていますよ
ANAの機内で流れているので有名ですよね!
空をイメージできて大好きな曲なんです

返信する
こんにちは。 (ばよりん猫)
2009-10-21 23:35:42
私はYOU YUBEで葉加瀬さんの演奏を聴いたことがあります。

演奏も素敵ですが人柄も好きです。

コンサート良かったでしょうね。

フルートもガンバってくださいね。
返信する
彼は熊本がすきなんですよ・・ (うさぎ)
2009-10-22 06:03:01
あいさん

・・・って思いたい(フフフ)
だってコンサートの朝
10時から12時過ぎの2時間半くらいの間に
熊本と言ったらここでしょう・・と
ラーメン屋さん4軒はしごの映像を紹介(笑)
それだけにとどまらず
さらに
馬刺しを一皿平らげる姿が~~~

おちゃめな葉加瀬さんのサービス精神が
熊本のファンを一層熱くさせましたよ

演奏はもう~~芸術の域に達していますから~
良かった・良かった
返信する
人柄~~~とってもイイ人です (うさぎ)
2009-10-22 06:11:26
ばよりん猫さん

友人が本当にカッコイイ・・・・と言い続けていて、演奏が始まってすぐにそれが事実だと認めましたよ(笑)

すっかり友人のペースに巻き込まれちゃいました・・・いやそれ以上かな

私って
ホント、すぐ感化されやすいんですよ

でも
来年も一緒に行くことにしてますから
返信する

コメントを投稿