木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

ちょっと早めのお誕生日お祝い

2022-05-22 19:59:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
来週3歳になる
弟孫ちゃん
プレバースデーお祝いキャンドル🕯




来週はパパのご実家でお祝いして頂けるだろうから2週続けてのケーキになります🎂

元気で楽しい3歳を送ってほしい❣️

ところで
昨日のNHKチコちゃんに叱られるに
私の高校の時のクラスメイトの娘さんであり
私の娘の高校のクラスメイトの
Aちゃんが
アシスタントで出てました❣️

フォークの刃が4つなのは⁇⁇
というコーナーでした。

東京の美大を出て
その後の事を
会うたびに聞かされていたので
なんだかドキドキしながら観ました💖





最新の画像もっと見る

コメントを投稿