木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

楽団練習

2013-02-25 06:48:41 | フルート・オカリナ・ピアノ

昨夜は、市民楽団の企画委員会と久しぶりの練習参加でした(^з^)-☆

4月28日に予定している、シオン園での演奏曲目や

企画を話し合い

大まかな曲目を候補にあげて

練習時にみんなで演奏してみました

そして新曲もあります 

音大生のKIMUTAKA君初見で見

事に吹きこなす技は

ただ者じゃない

どうしてもわからない箇所

吹いてもらって録音しました

とってもありがたい存在です

 

 

 

さて

私の愛車のドアミラーカバーをお色直し

色々手違いがあって、やっと届いた

ブラックジャック

 なかなかいいお顔になりました\(^o^)/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿