木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

フルートアンサンブル’シリンクス

2012-08-25 23:59:21 | フルート・オカリナ・ピアノ

新しい楽譜が配布されました。

くるみ割り人形から

「あし笛の踊り」

「こんぺい糖の精の踊り」

想い出は銀の笛から

「真紅のルビー」

「紫の薔薇」

くるみ割り人形はⅠパート

想い出は銀の笛はⅢパート担当になりました。

そして

初見で演奏

あたふたしながらついて行きました

1月のコンサートに向けて、猛ダッシュ

その前に

来月のフルートフェスタでのコンクール曲

「 Disco Kid 」も最終仕上げになりました・・・

こちらは指揮者なしの全員の集中力が試されます

午後からの自由参加練習も午前中に出来なかった箇所の確認

これって重要

そして

フェスタの曲も数曲合わせました。。。。

新譜の「想い出は銀の笛」は、先日指導していただいた

大村先生の参加されてるCDに入っていたので

しっかり聴いて参考にしたいと思います

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿