木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

12月フルートアンサンブル復帰❣️

2020-12-05 19:58:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
今年1月に県劇での練習に参加して以来、ずーっとお休みしていた
フルートアンサンブル・シリンクスの練習に今日、やっと、やっと参加出来ました❣️

会場は熊本市内の東部公民館ホール
久しぶりのバスフルートは・・・
ちゃんと音が出てくれました👏👏👏

皆さんお久しぶりなのに
ずっと一緒に練習して来たように
すっと入れて、嬉しかったです💖

12時に終わったので、阿蘇山へ足を伸ばして来ました。

2016年4月の熊本地震から4年8ヶ月近く経ちますが、まだまだ爪痕は各地に残されています。




橋が崩落した現場






新しい大橋が建設中

阿蘇山の火口へも行ってみました。




残念ながら、有毒ガスが噴煙しているとかで、規制中で火口そば迄は行けませんでした。

帰りは南阿蘇経由で❗️
萌の里はまだコスモスが花盛り‼️






種類が以前と違う⁇

丈が短いコスモス
可愛いですね💕💕💕

明日は又熊本行きです❣️







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (きさら)
2020-12-08 15:24:43
12月になっても
コスモスが咲いているのですね~
本当に美しいですね。!(^^)!

大阪は感染者が多いので
マンドリン練習場にしている
市民センターは 今年いっぱい閉館になりました。
皆でそろって練習できるのは
うれしいですね。
返信する
Unknown (381)
2020-12-08 18:50:42
きさらさん

久しぶりのアンサンブル参加でしたが、
友人も意欲が湧かないと言ってました。

熊本も又感染者増加傾向にあるので
会場がいつ閉館になるかと
ハラハラです!

ワクチンの安全性が確保されないうちは、
なかなかね〜💦
返信する

コメントを投稿