木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

金木犀・銀木犀

2020-10-15 12:55:00 | フルート・オカリナ・ピアノ



我が家は金木犀より
銀木犀の方が沢山花が咲いて
いい香りを漂わせています。





今日は本来ならベビーシッターの日ですが、孫ちゃん達のパパさんご実家と交代してもらい、小学校の音楽クラブ指導に行ってきました。

というのも、来週CD作成の為の録音がある事と、
市の行事に音楽クラブの出演が決まっていて
指導者として裏方手伝いと
楽団員として演奏参加もあるからです💦💦

なかなか時間を合わせるのが厳しいこの頃ですが、
子供達に音楽の楽しさを味わって欲しいと他の指導者さん達が頑張っているので、
少しでも役立ちたいという気持ちだけは持っているのです!

久しぶりに発声練習したり、
リコーダー吹いたり
私が楽しんで来ました。

あと数回練習参加出来そうなので、
頑張ろう❣️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿