木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

研修2日目

2016-01-19 17:50:23 | フルート・オカリナ・ピアノ
全国的に極寒の一日になりましたね❗
雪の影響で、交通混雑を想像して
今朝も早めに家を出発しました(^o^ゞ

思ったより~💨いや
全然雪の影響を受けずに
会場に早く到着しました❗

しかし、山間部からの委員さんは、積雪で道路が封鎖状態で
来られない方が数名。
人吉や天草からの方達の帰りが大変らしく、短縮研修!Σ(×_×;)!

なんとも慌ただしくそれでも3時までという1時間も早く終わりました\(^o^)/


今日のお昼の500円お弁当も
とっても美味しかった❗

脳ミソたいがい疲れました\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿