なんちゃってグルメレポーターの食日記

うまいもの食べて、うまい酒飲んで、ごろり。

新橋「Pizzeria Terzo okei(ピッツェリア テルツォ オケイ)」 ランチセット(ミニサラダ付き)1,000円

2021年10月18日 | パン・ハンバーガー・サンドイッチ・ピザ
秋晴れで気持ちが良い。
路地を入ったところにあるナポリピッツァ専門店へ。
ランチはピザかパスタを選べる。
ピザは定番のマルゲリータとチチニエリ(イタリア語でしらす)、
日替わりでトマトベース1種類とチーズベース1種類がある。
チチニエリと日替わりのトマトベースのサラミ・オリーブ・モッツァレラにして、
友人とシェアする。

大きなお皿で出て来る。
チチニエリは予想以上にしらすがたっぷりで、
生地もモチモチでうまい。
日替わりのピザも具材のバランスが良くて、うまい。
店員さんに「シェアしますか?」と聞かれたので「はい」と答えると、
タイミング良く1種類ずつ出してくれる。
心遣いがうれしい。

サラダもミニサラダと書いてあるが、
ミニではない(笑)。
ピザとパスタのランチなので女性のお客さんが多いと思いきや、
ピザが大きくてボリュームがあるので、
1人で来店する男性も多い。
また来ます。



◼️新橋「Pizzeria Terzo okei(ピッツェリア テルツォ オケイ)」食べログ
◯ランチセット(ミニサラダ付き)1,000円
※PayPay払い可


最新の画像もっと見る

コメントを投稿