なんちゃってグルメレポーターの食日記

うまいもの食べて、うまい酒飲んで、ごろり。

幡ヶ谷「我武者羅」 醤油らあめん味玉のせ 780円

2006年11月30日 | ラーメン・つけめん・焼きそば・油そば
急に寒くなり、
ラーメンが食べたくなり、ここへ。
「鯛だしとんこつ」らしい。。
鯛とか使うと、高そう。
スープは、
とろりと濃厚だが、
意外にさっぱりで、
うまい。
麺は、
中太で、もっちり。
トッピングの山くらげが、
コリコリして、いい感じ。
残ったスープに、
小さな焼石を入れてもらい、
熱くなったスープを、
海苔とあられとワサビの乗ったご飯にかけて食べる。
腹いっぱい。
鯛だし、大盛、玉子、雑炊付きで780円、
安い。
トイレには、
「欲も 見栄も ストレスも 水に流して ああすっきり」の貼紙。
だね。

「我武者羅」
京王線幡ヶ谷駅北口を出て左へ、甲州街道沿いをまっすぐ行く。
「六号通り商店街」を左に見て、少し行った左側。

○醤油らあめん味玉のせ 780円
※大盛無料
※焼石による雑炊サービス(券売機の横の壷から赤い札を取り、食券と一緒に出す。夜のみ。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らあめん味玉のせ (ブログde付録)
2006-12-01 00:52:50
\780は安いですね。
最後のご飯はいいですね。
返信する
やはり (candybeat)
2006-12-01 01:02:27
ラーメンは、
大盛にしても、
1000円以内で楽しみたいものですね。
返信する

コメントを投稿