なんちゃってグルメレポーターの食日記

うまいもの食べて、うまい酒飲んで、ごろり。

富久町「MADAM K」 Wチーズバーガー 580円

2012年08月28日 | パン・ハンバーガー・サンドイッチ・ピザ
町の洋食屋「KOBAYA」から、
曙橋方面に行ったところにあるハンバーガーの店。
派手な看板なので、すぐに発見。
店頭では弁当を販売している。
メニュー看板には、
カレーライス、肉うどん、つけ麺など、
ハンバーガー以外のメニューが豊富。
ここ、何の店?って感じ(笑)。
店内に入り、
右側のレジで注文をすると、
番号札を渡されるので、
階段で中2階に上がってテーブルで待つ。
店内は、
全体的にはアメリカンな内装だが、
和柄の屏風もある(笑)。
客層はサラリーマン、学生、主婦とバラバラ。
ハンバーガーではなく、
他のメニューを食べている人の方が多い。
隣のおばさんはうどんをすすっている(笑)。
少し待って、Wチーズバーガーが運ばれて来る。
 
レタス、飛び出てる(笑)。
バンズが、
柔らかいフランスパンって感じで、
外はカリッと中はフワッとしていて、
うまい。
ハンバーグは、
手作りで家庭的な味。
帰る前にトイレに行くと、

鏡の前でカエルが寝ていた(笑)。
またハンバーガー食べに来ます。

「MADAM K」
東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅2番出口を出て左へ、
最初の角(「マミー薬局」と「正官庄」の間)を左に曲がり、飲食店が並ぶ商店街をひたすらまっすぐ行き、
靖国通りにぶつかったら、「四谷電話局前」交差点の横断歩道を渡り、右へ、まっすぐ行った左側。「富久町西」交差点のあたり。



○Wチーズバーガー 580円
※ドリンク+100円



最新の画像もっと見る

コメントを投稿