なんちゃってグルメレポーターの食日記

うまいもの食べて、うまい酒飲んで、ごろり。

稲荷町「福来軒」 回鍋肉定食 1,050円

2022年10月26日 | 中華料理・台湾料理
稲荷町近くの町中華で遅いランチをする。
店内は奥に細長い造りで、
すべて4人掛のテーブル席となっている。
メニューは定食が6種類、点心が3種類、
麺類が11種類、飯類が4種類あり、
おすすめは赤文字表記になっている。
名物の回鍋肉定食にする。


てんこ盛りのビジュアルに思わず笑顔になる。
分厚くて大きく切られた豚バラ肉は、
脂身もたっぷりで食べ応えがあってうまい。
回鍋肉ってたまに甘い味付けだったりするけど、
にんにくの効いた味付けはいやでもご飯が進む。
13時を過ぎているのに続々とお客さんが来店して、
ほとんどが回鍋肉を頼んでいる。
これ目当てに来てしまうはず。
また来ます。




◼️稲荷町「福来軒」 食べログ
◯回鍋肉定食 1,050円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿