なんちゃってグルメレポーターの食日記

うまいもの食べて、うまい酒飲んで、ごろり。

池袋「パンチョ」 オムナポ 大盛 850円

2015年04月03日 | ナポリタン
久しぶりに池袋の「パンチョ」に行くと、
店頭から、のぼり旗で「オムナポ」推しな感じ。
階段を下りて店内に入り、券売機を見ると、
もはや、オムナポを頼まないといけないような雰囲気。
いつもナポリタンだし、食べたことなかったので、
おすすめのオムナポにする。




てんこ盛り(笑)。
半熟トロトロの玉子の上にハヤシソースがかかっている。
オム部分が予想外にちゃんとしている。
普通にうまいけど、後半飽きる。
最終的にはドロドロになったものをズルズルとすする(涙)。
オムハヤシライス+ナポリタンのハーフ&ハーフのセットとかだと良いかも。
それこそ、炭水化物地獄か(笑)。

「パンチョ 池袋店」
JR池袋駅東口を出て、「PARCO」の前の横断歩道を渡って(地下からだと34番出口を出て)、
目の前の「みずほ銀行」と「プロミス」の間のサンシャイン中央通りに入り、まっすぐ行き、
「大戸屋」を過ぎて、すぐ右側。「富士そば」の手前。



◯オムナポリタン 850円
※小盛り(300g)、並盛り(400g)、大盛り(600g)まで同一価格


最新の画像もっと見る

コメントを投稿