なんちゃってグルメレポーターの食日記

うまいもの食べて、うまい酒飲んで、ごろり。

池袋「小尾羊(シャオウェイヤン)」 ヘルシーランチバイキング 780円

2012年08月07日 | 食べ放題
会社の同僚に連れられ、
池袋で中華のランチバイキング。
階段を上り店に入ると、
左側がバイキングコーナー。
料理の並ぶテーブルを囲むようにテーブル席が並ぶ。
窓側の席に座る。
料理は、
唐揚げ、エビチリ、麻婆豆腐、肉団子、
餃子、焼きそば、炒飯、ジャージャー麺、
麻婆茄子、ニンニクの芽炒め、空心菜など、
780円とは思えないほど種類豊富。
 
野菜を使ったメニューが多いからか、
男性より女性の客が多い。
まだ早い時間だったので、
料理も温かい。
うまかったのは、
骨付き豚の煮込み、豚耳の和え物。
連れは、
「安いので、元取ろうと焦らなくていいよな~ 」と。
どんだけバイキングに気合い入れてるのか(笑)。
また来ます。

「小尾羊(シャオウェイヤン)」

東京メトロ丸ノ内線・副都心線など各線池袋駅C6出口を出て、まっすぐ行き、
「セブンイレブン」の先の「ガスト」の右の階段を上がって2階。
または、
JR池袋駅西口を出て、目の前の横断歩道を「かつや」の方へ渡り、まっすぐ行き、
「岡三証券」を過ぎ、「三井住友銀行」の方へ横断歩道を渡り、
「西口五差路」交差点の横断歩道を「立喰そばうどん君塚」の方へ渡って右へ曲がり、
「セブンイレブン」の先の「ガスト」の右の階段を上がって2階。

 

◯ヘルシーランチバイキング 780円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿