なんちゃってグルメレポーターの食日記

うまいもの食べて、うまい酒飲んで、ごろり。

笹塚「iL-CHIANTI-CAFE(キャンティ・カフェ)」 ナポリタン大盛 900円

2006年11月07日 | ナポリタン
天気が良い。
天井の高い、ここへ。
相変わらず混んでいる。
隣はジム帰りのおばさまグループ。
日替わりランチじゃなくて、
ナポリタンにする。
ハム、エビ、マッシュルーム、タマネギ、ピーマン、具だくさん。
さらに、大きめのベーコンが2枚乗る。
麺は細め。
ボリュームあり。
うまい。
隣のおばさんが、
「ナポリタン、おいしそう。」と言う顔で見てる。
勝った(笑)。

「iL-CHIANTI-CAFE(キャンティ・カフェ)」
京王線笹塚駅下車、京王クラウン街を抜けたら、左へ、
甲州街道を右(幡ヶ谷方面)へまっすぐ行き、中野通りとぶつかる「笹塚」交差点を右へ、
まっすぐ行った左側。スポーツクラブ「A-1」が入っているビルの1F。

○ナポリタン大盛 900円
※サラダ、パン、ドリンク付き


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドバイスを (Shiro)
2006-11-08 08:31:28
初めてコメントします。私はまだブログは持っていないのですが、いつも楽しく拝見させて頂いております。 まだまだ私はBBSなんかに投稿するのがやっとの腕前?です。 先日からハマりそうな掲示板(yahooやgoogleでドリームミラーで検索すれば最初に出てきます)で、この世で1番おいしい物という質問を見つけました。 私もアドバイスしてあげたいのですが、大した見識がないもので他のカテゴリーに投稿中です。いろんな意見交換もあるみたいですが、 あなたのような方からのアドバイスがあれば、きっと納得されると思います。。。。。 アドレスは http://yume.ekf.jp/ のグルメです。的を射たアドバイスを期待しまっす! 的外れなコメントだったかな~
返信する
この世で1番おいしい物 (candybeat)
2006-11-10 15:57:52
うまいものを食べて、
「うまいね。」と言ったら、
「うまいね。」と言ってくれる相手と食べるものが、
一番おいしい物ではないかと。
よく、酒を飲みながら、
「地球が滅亡する前に食べたい物は?」
なんて、話をする時は、
おにぎりと、たくわん、って言ってます。
返信する

コメントを投稿