なんちゃってグルメレポーターの食日記

うまいもの食べて、うまい酒飲んで、ごろり。

西新橋「酒場フタマタ」 アジフライ定食 950円

2021年11月25日 | 和食・寿司・回転寿司・お鍋・定食・弁当・おにぎり・和惣菜
西新橋の交差点にある大きなビルの2階の居酒屋ランチへ。
店内は手前がカウンター席で、
その奥がテーブル席になっている。
ランチを頼むと明太子が食べ放題ということで、
アジフライ定食にする。

アジフライは予想外(笑)に分厚くてふっくらとしている。
冷奴や漬物はしょぼい(涙)。

明太子はテーブルの上に置いてあるので、
店員を呼んで持って来てもらうより気が楽である。

ご飯もセルフサービスなので好きなだけ盛れる。
1,000円以下で明太子食べ放題が楽しめるのはお得かと。

個室タイプのテーブル席だったので、
食後にドリンクバーのアイスコーヒーを飲んでゆっくり話も出来る。
また来ます。

◼️内幸町「酒場フタマタ」 食べログ
◯アジフライ定食 950円
※明太子食べ放題・ご飯お替り自由・ドリンクバー付き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿