なんちゃってグルメレポーターの食日記

うまいもの食べて、うまい酒飲んで、ごろり。

新橋「チャンドラマ」 3,980円コース(飲み放題付き)

2021年12月28日 | カレー
新橋駅前のニュー新橋ビルの4階、
突如と現れる(笑)インド料理店で飲む。
ディナーのコースメニューは3種類あり、
3,980円のコースにする。
コースはまず、
パパド(薄焼きせんべい)、
サラダ、
サモサ(じゃがいも入り揚げパイ)
が順番に出て来る。
パパドもサモサもビールが進む。



次に、
タンドリーチキン(骨つきスパイシーチキン)、
チキンティッカとマライティッカ(骨なしチキン)、
シークカバブ(ひき肉の串焼き)
がワンプレートで出て来る。
これまたビールが進む。

カレーは24種類の中から、
バターチキンカレー、
キーマエビ、
アルサグを頼む。
辛さもそれぞれ選べて、
中辛でもそんなに辛くなかったので、
辛党は大辛でも良いかと。
アルサグはじゃがいも入りのほうれん草のカレーで、これ、ハマった。


プレーンナンを食べた後にチーズナンを頼む。
チーズとろとろで、そのまま食べてもカレーにつけてもうまい。


カレーもナンもライスも食べ放題なので、
色々食べようと思っていたが腹いっぱいになる(涙)。
食べるより飲みたい人は、
2,980円のコースでも十分に楽しめるかと。
また来ます。


◼️新橋「チャンドラマ」 食べログ
◯3,980円コース(飲み放題付き)
※カレー(24種)・プレーンナン・チーズナン・ライスが食べ放題
※PayPay払い可


最新の画像もっと見る

コメントを投稿