なんちゃってグルメレポーターの食日記

うまいもの食べて、うまい酒飲んで、ごろり。

新橋「ガネー舎」とり野菜カリィ 1,250円

2006年05月18日 | カレー
少し前にブームになったスープカレーの店で、
ここは、人気店らしい。
とりレッグと、
じゃがいも、にんじん、かぼちゃ、ブロッコリー、しめじ、、いんげん、
の6種類の野菜。
とりは柔らかく、
野菜は大きいのがゴロゴロ。
でも、味が染みていない。
スープは、
30種類のスパイスを使用し、
15種類の漢方を配合しているらしいが、
スパイシーでもなくコクもない。
なぜ、人気があるのだろう(涙)?

「ガネー舎」
JR新橋駅烏森口出て、線路沿いの道をまっすぐ行き、
映画館、「王将」を過ぎ、靴屋を右に曲がり、まっすぐ行き、
「チェゴヤ」を過ぎて、次の十字路の右角の「ごはん亭」と「そば作」の間の階段を下りたB1F。

○とり野菜カリィ 1,250円
※ライス大盛 100円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿