下町アパッチ約十名応援団

bjリーグを東京アパッチを中心に応援してます。

[第13節] VS仙台・・・待望のホーム2勝目

2010-02-12 12:57:55 | 東京アパッチ
・・・・なんか結果だけがアップされてたorz
ここのところ、ネットワーク環境にない江東区の僻地に飛ばされている関係でブログが中々更新できません。(つぶやきは携帯からなのさ!)

ざっくり仙台戦の感想!!

やられたらいけないところでやられる。決めなきゃいけないところで外す。

うん。勝てないよね。はっきり言って、メンタルの問題です。今年、一桁差負けは11試合。これの半分でも勝ってたら、5割近い勝率です。やってやるという気持ちと集中力。今一番必要な物。
与えられた環境に嘆いても仕方がないのです。前向きにいきましょう!

代々木第二
GAME25 東京 75-77 仙台
GAME26 東京 66-63 仙台
8勝18敗 .271 最下位

最新の画像もっと見る

コメントを投稿