そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

FCUW③~アウトロ~

2008年12月26日 18時32分13秒 | FC2008
やっと新橋駅に戻ってきた“かしましレディース”ことアタシとみっちゃん

お腹すいた~ ビール飲みたーいと駅近くの居酒屋でひと息

もうこの時点で23時くらいだったのですよ

シンデレラTIMEが24時少し前のアタクシ。。。

『小1時間あるから間に合うだろう』と飲んで食べて話してと小1時間を堪能していたのですが

頼んでいた焼きソバが出てくるのが遅くって
断ろうと思ったら、「今でまーす」と店員さん

時計を見ながら一生懸命食べるものの・・・だんだんと色んなことが面倒になり

「今から行っても走るようだよね、どうする?オールしちゃう??」

アタシの悪魔のささやきに即答で「いいねぇ~」とみっちゃん

次の日の予定は2人ともバッチリ入っているんだけど

このまま別れるのがほんとに惜しかったのよ。。。


東京都民だけど新橋はアウェーなみっちゃんと、都内が完全アウェーなアタシ

金曜の夜を楽しく過ごすサラリーマンや銀座の華やかなお姉さんを横目に右往左往


駅近くにファミレスないんだね~新橋って
見つけたカラオケ屋は高いしで・・・
ちょっと駅から離れて夜の銀ブラ

許せる料金のカラオケを見つけたので、始発までそこで歌うことになりました

一応家に連絡はしたけど、ほぼ確信犯です

歌は懐メロ主体だけど
ポルノの歌を入れてはPV観賞しているアタシたち

髪型とかほっぺとか表情とか・・・

普段一人で見ているのと違って共感してくれる人がそばに居て楽しかったなぁ~

アルバム曲を入れても飛べちゃうし

PRISON MANSIONやナイトトレインも歌えちゃうのはFAN同士だからよね

Go Steady Go! n.t. リビドー プッシュプレイ LACK・・・

最近ちょっと聞いてないなぁ~という歌を中心に2人で熱唱

Stand for one's wishがどんな歌だったか思い出せなくて

イントロ聞いたらわかったけど、ほんとうにラッシュだったなぁ~と今年一年のリリースを振り返ってみたりして。

リンクがすっごい前のことのように思えるよ


ポルノグラフィティも頑張った

他のメンバーさん、スタッフさんも頑張った

そして私たちFANも頑張った

そんな一年でしたね~~~


来年は多くてもシングル2枚ぐらいにとどめておいていただきたい

じゃないとライブにもグッズにも回す分が無くなっちゃうよ

特に今年は学生さんにとっては大変だったろうね。

バイト代やお小遣いの範囲を超えていただろうね


アタシだって記憶している限りでは

シングル5枚でしょ。アルバムでしょ。DVDでしょ。ライブチケにグッズでしょ。
一番かかった交通費を入れて、75000円くらいか。

これに近場の交通費やら、雑誌やら、お食事代を含めると10万弱

もっとかかってる人はたくさんいるだろうしね~~

いやいやほんとうにお手柔らかにお願いしますね



・・・・・・・ほんとにね 頼んだよ










カウンター






最新の画像もっと見る

コメントを投稿