そらとPornograffittiと♪

多趣味だけど一番続いている趣味はポルノグラフィティ☆

ROMANCE PORNO’08 横浜9/6 ②

2008年09月19日 21時37分41秒 | 2008横浜・淡路ロマンスポルノ
ゆったりと切なく流れる時間は終わらず

♪ヴォイスがもっと心の深いところを優しくなでて・・・

ゆくはずだった

昭仁の名誉もありますし、彼がこの後とっても努力したのも知っていますので

もう・・・たくさんは言いませんが

岡野クン、この時シロ飛びしました

マイクを口にあてて、歌おうとするものの  出てこない

あの時は『オーーーイ』と思ったんだけど

今考えると『生で素の昭仁が見れた』瞬間でしたね

ある意味でお宝です いつか笑い話になるでしょう。

その時にアノ昭仁の顔が浮かぶアタシは幸せものかもしれないです


ここまでの雰囲気を断ち切るかのようにハードでPOPな曲がまた現れた

イントロを聞いていても最初はとこなかったのだけど

猫ちゃんに「なんの曲?」と聞かれてわかった


Report21

そういうと、何度も聞いた懐かしいイントロが始まった

「そらすご~い」  ふふふ楽勝だぜとばかりに軽くピース

いや・・ほんとはアップアップでしたが

どこのなんの曲での効果だったか完全に忘れていますが

ステージのふちにファイヤーが仕込まれていまして

それがボッ!と噴出すたびに

ぅあ~ちっ!!と身悶えるわたしたち

“ファイヤーリンボーは絶対一生やらないでおこう”

なぜかそんな誓いを立ててみた。


そしてどこかのMCで昭仁が

そろそろ後半戦にはいるんじゃけどと言ったら

会場からえ`````ーーーーっと大ブーイング

ふふっ。違うから後半じゃから。こっから後半よ~ ふふっとなぜか嬉しそうな昭仁

後半と終盤の違いのわかる30代に成長出来たようです よかったよかった


この日の♪メリッサのソロはばっちりでした

じゃぱーーんの掛け声の練習をしてこれはざっぱーん

夏にぴったりの♪稲妻サンダー99

文句なく飛び跳ねちゃう♪ハネウマライダー

そして今回のテーマでもある

♪ギフト

うん、たくさんのギフトが今アタシに詰まってるよ。

抱えきれないほどの楽しさと溺れてしまいそうな幸福感

一生のうちでこんな風に思える時間はそうないだろうね


本編終了後はお楽しみのTシャツtime

昭仁は・・・なんだっけ?だれか教えて

haruちゃんは、青いパンツにオレンジのポルノT

浮かれ仕様です 

夏ですから  パンツがニッカでなくてよかった


最新の♪Love,too Death,too 

デビュー曲の♪アポロ 

会場との一体感が楽しめる♪ Please say yes,yes,yes

この締め方・・・・好きっ♪♪♪


メンバーがステージを降りると、センターステージに向かう二人。

もう一曲やらせてください

アコースティックギターの伴奏で聞かせてくれたのは
♪ダイアリー08/06/09

haruちゃんのコーラスがはっきり聞こえた

昭仁は声をかすらせながらも何かを伝えようと搾り出している。



ねえ・・・もう9年もこんなことやっているのよ?

もう9年もこうやって疲れ知らずの子供のようにお祭り騒ぎしているのよ?

あなたたちは飽きるということを知らないの?

まだ。もっと先へと走ってゆこうとしているの?



『10年は自分達にとっては通過点のひとつで、そこに意識をおくことはあまりないけど

今までこうして好きなことを続けてこれたのはみなさんのおかげです。

ありがとう。

そしてこれからもよろしくお願いします。』


整えられたCDの音よりももっと強く彼らのメッセージを受け取ったような気がした。

今日最後に手渡されたギフトは

初恋のような甘酸っぱい香りがした















カウンター



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキュー! (猫娘)
2008-09-20 21:37:42
ところどころぶっ飛んでた記憶が甦ったわ
ありがとね、そらちん
あの「カルマの坂」は忘れられない1曲になりそうよ。
歌詞ボロボロだったヴォイスもね
今回はいろんな意味のギフトをもらって大満足。
また横並びで参戦しよ~ね
返信する
to 猫ちゃん。 (そら)
2008-09-20 23:27:57
そうだねっ
彼らが見せてくれたライブ以上の想い出がぎっしりと詰まった横浜だったよ

いつかまたあんな風にみんなで笑いあえる日が来ると信じて
がんばろ~かのっ

「カルマの坂」の時の猫ちゃんとの視線クロス
今思い出しても笑えるよ
返信する

コメントを投稿