シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

挙式記念日(携帯より)

2009-06-30 23:54:38 | シロのつぶやき
夕べは酷い風雨だったようです。


朝、ベランダに出たら数ヶ月かけて伸びた


サボテンの花の蕾だったものが満開の状態で


ポットリ落ちてました(T_T)


例え半日で萎んでしまうとはいえ


可哀相な事しちゃいました…。


   


これがそのサボテンの花です。


来年も咲いてくれるといいな~。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


話は変わって…


一週間振りに歯医者に行ってきました。


(勿論!掛かり付けの方へです)


神経も落ち着いただろうと言う事で


ヤブ医者が詰めたセメントを取ってみて


先生は改めて絶句(゜_゜


『シロさん…虫歯が取り切れてなくて残ってますよ』


(黒く虫歯が残ってる画像も見せてくれました)


『そこを埋めたもんだから化膿しちゃってます(>_<)』


『もう神経も抜かないとダメですね』


『こんなに深く削るのに麻酔もしなかったなんて


さぞかし痛かったでしょ?』って言われて


改めてヤブ医者への怒りメラメラです!


結局今日も治療は進まず、神経を抜く為の処置と


化膿止めの処置だけで終わってしまいました(-.-;)


でも、一週間悩まされた疼くような痛みとは


ようやくお別れ出来ました(^0^)/


あの時、ヤブ医者で取った予約を蹴ってでも


掛かり付けの先生に診てもらって良かった(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿