シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

ヤスミー

2013-08-14 07:57:22 | シロのつぶやき

今日からやっとお盆休みに突入 ←夏のイメージ(笑)

今年はちょっと短めの5日間。

何をして過ごすかは只今パパと協議中

大阪にできた‘EGGS 'N THINGS ’のパンケーキも食べてみたいし

同じく大阪の‘俺のフレンチ・イタリアン’にも行ってみたい!と思ってるんだけど

ネックになるのがこの暑さ

なにせ我が家はめっぽう暑さ(寒さ)に弱い

テレビで観るとどちらのお店も大人気で2時間待ちは当たり前!みたいな感じで・・・

こんな猛暑の中、延々並ぶとなると2人ともテンション下がって

下手すると険悪なムードに包まれそうで

やっぱりこの2軒は涼しくなってからのお楽しみにとっておいて

プールで涼しく過ごした方が賢明かも

取り敢えず連休初日の今日はパパ実家に行ってきます。

何と言っても『お盆』ですから、パパ父が帰って来てますから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2013-08-14 22:58:51
うちも今日からお盆休みです!
やっぱり休みは嬉しいですね。
因みに、我が家も今日は暑さで様子見(笑)
本当に暑いですもんね。
それでも明日からは色々と計画中です。
返信する
Unknown (シロ)
2013-08-15 21:15:12
こんばんわ♪

今年は本当に暑いですね
パパ実家でも遠慮なしにエアコンフル稼働させてしまいました
返信する

コメントを投稿