シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

メガネと鴨鍋

2014-11-09 21:10:33 | シロのつぶやき

どうもお久しぶりです。

自転車ブログばかり更新して、コチラはすっかり

ご無沙汰しております。

が、今日は朝からあいにくの雨

自転車に乗りに行くことも出来ず、久しぶりにパパが

『ジムに行きたい』と言うので行ってきました。

その帰り道に新しいショッピングモールが出来ていたので

立ち寄ってみました

まあ!でっかいこと。

一生懸命歩いて、いい運動になりました。

月末に飲み会があるので、洋服を買おうと物色するも

いまいちお気に入りが見つからず

スポーツサングラスを見ようとフラッと立ち寄った眼鏡屋さんで

洋服を買えなかった反動か?サングラスでもない

普通のメガネを買ってしまいました

(今もそのメガを掛けて書き込み中。

度数を替えてないので違和感もなく良い感じです

メガネを仕上げてもらっている間に夕飯の買い物。

大きいモールって広すぎて疲れるけど、一カ所で洋服から

食料品まで揃うからラクでいいですね。

まあ、大きい分取り扱う品目も多くなるので

夕飯を決めるのも一苦労でしたけどね。

お刺身も美味しそうだし、ステーキも良いよね~

肉ならすき焼きでも良いし、あ~カレーも捨てがたい・・・

って

ちっとも決まらないじゃん

二手に分かれてウロウロ、お互いに食べたいもの探していると

シロはしゃぶしゃぶ用の鱧を、パパは合鴨を見付けました。

 

うわ~これは合鴨に軍配ですね。

これで夕飯は鴨鍋に決定。

出汁がすっごい出て美味しかったです。

体もポカポカ温まったし、さあ!明日からまた頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿