シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

洗濯物ひらひら♪

2013-12-12 09:49:31 | シロのつぶやき

今日はお休み

朝から洗濯して今、ベランダでは洗濯物が風にひらひら揺れています。

当たり前の光景ですが、ポカポカと日がさして暖かい部屋に居ながらそんな光景を目にしていると

何だかとても幸せな気持ちになります。

普段は慌ただしく洗濯物をベランダにぶら下げて慌ただしく出勤していて

風に揺れる洗濯物を眺めてる時間なんてありませんからね・・・。

これも、勤務時間が減らされた時にWワークしようとしたシロをパパが止めてくれたから。

どうみてもパパより体が丈夫そう(実際パパより風邪引く回数も少ないし)なシロなのに

『体壊すから止めとけ』って言ってくれたんだよな

相変わらず優しいパパに感謝・感謝

そんなパパのために今夜はロールキャベツでも作ろうかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿