シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

総理!総理!!総理!!!

2005-09-25 17:22:34 | シロのつぶやき
里帰りの帰途についた東京駅で キャー 

時の総理大臣 小泉 純一郎氏 に遭遇。

今日で最終日を迎える‘愛・地球博’に出席するためでしょうね・・。

東海道新幹線のグリーン車でにこやかに手を振って旅立たれました。

テレビで見るよりちょっとかっこいい!!

郵政民営化には反対の立場で、年金問題など個人的には

あまり応援出来ない首相ではありますが

この時ばかりはミーハーにも「総理 総理!! 総理!!!

とどこかで聞いた風な声を上げてしまいました。

久しぶりの里帰りの締めくくりにちょっと楽しい思い出できちゃった。

シロよりミーハーなシロ母も「総理が私を見て手を振ってくれたわ!」なんて

まるでヨン様にでも逢ったようなハシャギ振りでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿