シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

食べてみた!(携帯より)

2010-02-08 00:11:53 | シロのつぶやき
マックから出てるハンバーガー


『テキサスバーガー』と『ニューヨークバーガー』


両方を(一度にじゃないよ)食べてみました(^O^)


テキサスバーガーはちょっと甘めのバーベキューソースで


ニューヨークバーガーはピリッと辛いマスタードソース。


どちらかと言えばテキサスバーガーの方が


シロの好みに合いました。


だってマスタードソース、めっちゃ入ってるんだもん(T_T)辛過ぎ!


でも、戦略とは言えデフレのこの時代に


ハンバーガー1個が400円近いって言うのはどうなんだか…。


セットにしてもかなりの価格設定。


毎日食べる物じゃないから出来る価格なのかな?


シロが働くスーパーにお昼を買い物に来る


サラリーマンらしき人は、大体500円程度で抑えてる感じなのに。


やはり今の時代、家庭を支えるサラリーマンより


バイトとかしてる自宅組の学生さん達の方が


お小遣に余裕があるのかな~?って


シロも一応主婦で、一人のお昼ご飯にそんな贅沢はしませんよ。


チャンスがあればもう1回位食べるかもしれないけどね(笑)


ハンバーガーの食べ比べの話しが


思わぬ方に話しが進んでしまいましたね~


まあ1度くらいは話のネタに食べてみてくださいませ(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿