シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

回ってたっていいんです

2006-10-22 01:19:33 | シロのつぶやき
今日(日付が変わってるので、正確に言うと昨日10/21のお話)は

チビが卒業した小学校の運動会でした。

チビは卒業しちゃったけど、友達の妹、弟が在籍中&先生方にも

会いたい!と言うことで朝からチビは出掛けて行きました。

取り残されて手持ち無沙汰なのはご存知パパとシロ

特にやることもないし、行く所もないのでブランチと称して

お寿司(勿論回ってるやつ)食べに行ってきました。

先週は体の弱ったパパにつけ込んで焼肉ご馳走してもらったので

今日は仕方なくシロのお財布使いました

(シロの財布といっても、家計費だけどね

最近外食といえば焼肉ばかりだったので、

久しぶりに食べたお寿司は美味しかったです

また、食べに行きたいな~

ところで、回転すしってみんなどれくらい食べるんだろう?

シロは過去に、食べ終わったお皿を積み上げておいたら

隣のオバサングループに指を指されて

見て!あんなに食べてる』と言われた経験があります

それ以来、家族以外とは恥ずかしくて回転寿司に行けなくなりました。

友達とかに『シロって凄い食べるんだ!』とか言われたくないもん




私も大食いと言う貴方  お願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nori Mama)
2006-10-22 11:20:29
私も結構食べますよん
返信する
Unknown (Nori Mama)
2006-10-22 11:29:19
あらら、エンター押したら投稿されちゃったでも、唯一あった回転寿司がつぶれちゃったので最近は行ってないな~

私はハマチが大好きなんでハマチばっかり食べてます。

毎日、仕事がらニギリ見てるけどやっぱり回転寿司いいよね~
返信する
Nori Mamaさんへ・・・ (シロ)
2006-10-22 16:38:48
シロは、エビが好きなんです

ハマチもですよ~

ウニもイクラも生ダコも・・・大~好き

って、言いながら、お皿を取っていると

いつのまのか、皿の山が築かれていて

やっぱり食べすぎですね
返信する
Unknown (Tomoe)
2006-10-22 22:49:28
シロさん、私も今日、久々に回転寿司に行きましたよ!

7皿とふぐ汁をペロリと食べちゃいました。

もしかして、シロさんはそれ以上?
返信する

コメントを投稿