シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

スーパー銭湯に行ってきた!

2012-09-17 21:07:04 | シロのつぶやき

3連休最終日、スーパー銭湯に行ってきました。

敬老の日だし混んでるかな?と思ったけど

意外と空いていてラッキー

ノンビリ浸かってくることが出来ました。

体洗っては湯船へ、頭洗っては湯船へ

顔洗っては湯船へ・・・

やっぱり広いお風呂は気持ち良いですね

ダイエット風呂なんてのも体験してみて

手足を目いっぱい伸ばしてリフレッシュしてきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (りょう)
2012-09-19 22:03:23
シロさんはスーパー銭湯行かれたんですね。
ユッタリした湯船で、体のばして。。。最高ですよね。
因みに、色々洗いながら湯船を行ったり来たり、自分もよくやります(笑)
返信する
ハイ! (シロ)
2012-09-21 19:26:42
行ってきました
とにかく久しぶりだったので、ホント気持ちよく
1時間以上浸かってきちゃいました

湯船の行ったり来たりは‘ダイエット効果’があるらしく・・・
少しは痩せたかな~
返信する

コメントを投稿