シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

朝焼けとでんぐり返し

2006-10-10 21:48:50 | シロのつぶやき
3連休明けの今日。

いつもなら眠くて、眠くて仕方がないはずなのに

今朝はスッキリお目覚め

パパを起こす時間まで少し余裕があったので

ベランダに出て深呼吸ひんやりした空気が気持ちいい

東の空を見てみると綺麗な朝焼け


  

   (いつもの夕焼けと変化なし?

朝からノンビリ写真撮ってたら、パパが起きて来てました

1週間の始まりで~す

                           

夕方、芸能情報を見ていたら、女優の森光子さんが

あのお歳で、スクワットやでんぐり返しが出来るって

話が出ていました。

聞くだけでやめておけばいいのにおバカなシロは

わざわざ布団を引っ張り出してきて・・・

やってみました~でんぐり返し。

で、どうなったかと言えば、1回やっただけなのに

すごい目まいと吐き気に襲われダウン

頭グラグラ、足元ヨタヨタで~す

もう二度とやりません・・・。

恐るべし森光子



 今は回復して元気になったシロに   ポチッと





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nori Mama)
2006-10-10 23:00:01
私も聞いたことあります。

若い方がお好きなようだし、気持ちが若いんですよね

あ~気持ちも完全に負けてますワ

返信する
森さんは (おばはん)
2006-10-10 23:04:12
あの歳で、でんぐり反しができるなんて…妖怪なんじゃないでしょうか私もシロさんと同じ状態です…だいいち真っ直ぐに回れないのですよ、横になっちゃって…森さんには脱帽です

返信する
Unknown (Tomoe)
2006-10-11 00:10:44
私もシロさんのブログを読んで、できるかな?と気になったのでやってみたら、普通にできました!

私の亡くなった祖母はね、60歳の頃に、私の目の前で壁に逆立ちをして見せてくれたんだよ。

あのとき「おばーちゃん、すごい!!」って思ったんだけど・・・

私も森光子さんを目指そう!(笑)
返信する
Nori Mamaさんへ・・ (シロ)
2006-10-11 22:27:58
そうそうジャニーズ好きの事も言ってました。

やっぱり気持ちが若いと体も勘違い?して

元気になっちゃうのかもしれませんね
返信する
おばはんさんへ・・ (シロ)
2006-10-11 22:30:34
妖怪っていい線かもしれませんね

顔のシワも少ないし、ジャーニーズの若い子達のパワーを吸い取ってるのかも
返信する
Tomoeさんへ・・・ (シロ)
2006-10-11 22:34:32
Tomoeさんは出来たんですね?

やっぱりトリムバレーの成果ですかね?

昔はマット運動得意だったんですけど、

体のお肉に邪魔されて、トホホな結果になりました
返信する

コメントを投稿