シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

休日は寝て過ごしたいよね

2007-11-17 23:53:55 | シロのつぶやき
今日も1時まで頑張ってきました。

きのうほどの混雑もなくって、ちょっと拍子抜け

本来ならアルバイトでまかなえるはずだけど

この時期は期末テスト前で、高校生が出勤できないんだって。

そして明日はまたまたチビが併願を考えてる私立高校の

2度目のオープンスクール。

今回は、入学試験の傾向と対策について。

過去問の配布もあるらしいので、行かなきゃ損ソン

ついさっき2泊3日の出張から帰ったパパも

来週末も出勤予定のシロも、ホントなら寝ていたいところだけど

チビのためなら仕方ないか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿