シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

ファースト・キス

2007-08-06 22:55:58 | シロのつぶやき
ドラマ『ファースト・キス』を見ると

東京にいる兄は元気かな?とつい思い出しちゃう。

もう2年くらい会ってないからなお更か?
子供の頃は良きケンカ相手

寄れば触ればケンカしてました。

ある程度のお年頃になってからは、あまり話をすることも

なかったけど、シロの高校の卒業式には学校まで迎えに来てくれたり
(友達はみんな彼氏と帰って行ったっけ

成人式の時も、町の式典に出席したシロを会場から職場まで

(職場でも式典があったんだよね・・)

送ってくれたりといざと言う時には頼りになる兄でした。

今も里帰りして会えた時は食事に連れて行ってくれたり

チビだけじゃなくて、シロにまでお小遣いをくれちゃったり

兄嫁のAちゃんは『お兄ちゃんはシロちゃんのことが

可愛くて仕方ないんだよ~』って言ってたっけ・・。

そうか~シロのことが可愛いんだ~

それじゃ~遠慮なく甘えちゃお

やっぱり兄妹っていいよね

ちなみにシロにはお姉ちゃんもいま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoe)
2007-08-08 15:07:58
シロさんにはお兄さんとお姉さんがいるんですね。
いいなぁ~。憧れます。
私には弟だけだから・・・。
甘えてみた~い!!
シロさんが甘え上手で可愛い感じがするのは、お兄さんやお姉さんがいるからなのか~・・・なんて、思ったりして。
「フースト・キス」私も見てますよ~。
お兄ちゃんの妹を思う気持ちにジーンときます
返信する
Tomoeさんへ・・・ (シロ)
2007-08-10 22:23:18
すっかりとご無沙汰しちゃって、お返事遅くなりました

そうです・・・シロは3人姉兄妹(←きょうだいって読んでください)なんです。
シロって甘え上手な感じしますか?
どちらかって言うと、末っ子特有のワガママっ子じゃないですかね?
チビには『ママは大人のくせに、子供っぽ過ぎる』って
怒られてます
返信する

コメントを投稿