シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

一人の休日

2006-01-28 12:41:13 | シロのつぶやき
想定外の一人ぼっちの休日にとまどってます

パパは本日お仕事へ行ってます。←これは想定内

チビがいきなりを取り上げ「今から遊びに行かない?」って

友達に電話。5秒で成立。30分後には出掛けてしまいました。

             ↑

           これが想定外

今日はパパもいないしお昼はチビと楽しくマックでも行こうと

思ってたのに・・・振られちゃったよ

チビは夕べの睡眠をタップリ14時間も取って気分爽快らしい

寒がりで出不精のチビが休日に出掛けることは本当に珍しいので

良い事だと思います。仕方ないシロは一人寂しくアイロンかけでもしようかな

ドラマを録画したビデオもたまってるし。ゆっくり見ることにしましょうか



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人の休日^^ (おばはん)
2006-01-28 19:59:14
たまにはいいじゃないですかおばはんだったら特上のお寿司をとってDVD三昧ですよちょっとお昼寝でもして日頃の疲れを癒しましょう気分転換にお買い物に出かけるのもいいかな
返信する
アイロンがけの苦にならないシロさん♪ (夏海)
2006-01-28 20:43:27
女らしぃ~♪

私なら、きっとゲーム三昧パソコン三昧です。(笑)



アイロンがけは、女性ホルモンのバロメーターです♪

シロさん、尊敬♪



子供が三人も居る私には、そんなつかの間の休息も無いに等しいです。

自分の時間に使える時間、、使うだけ使いましょ♪
返信する
おばはんさん&夏海さん (シロ)
2006-01-28 22:01:01
お2人揃ってなんて温かいお言葉

でもでも・・。普段からお昼寝して、休日にまでアイロン掛けをしなくてはいけないほど家事をサボったシロはお返しする言葉が見つかりません

でもピッカピカになったは気持ちいいです

明日はみんなで、ぐうたらします
返信する

コメントを投稿