シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

あ~っ

2007-11-14 21:16:26 | シロのつぶやき
絵文字が増えてる

それも季節感タップリのやつが

贅沢いわせてもらうと、もうちょっと早い時期に欲しかったかな・・・

でも、来年また使えるしいいか!

(来年もブログが続いているかは不安だけど  )




 足場の目隠しが取れて久しぶりにベランダから

撮影しました




 


 
                 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだぁ!! (ブルーマウンテンコーヒー)
2007-11-14 22:48:04
いつのまにか、
絵文字ふえてるし
足場取れてるし
紅葉もしてますねぇ
時間がたつのがはやいです

夕焼け?の写真に写っているのは、UFO?
返信する
ブルーマウンテンコーヒーさんへ・・・ (シロ)
2007-11-15 18:44:16
そうなんですよ~
まだまだ、残暑厳しいときに始まった修繕も
もうそろそろ終わるみたいです。
足場に掛かった幕が取れたら、木々は色付いてるし
外壁はメッチャ綺麗になってるし・・・。
時間が経つのは早いですよね

夕景の黒点?は、家路を急ぐカラスなんです
返信する
Unknown (美来)
2007-11-16 17:38:49
紅葉キレイですね!
私の学校でも 紅葉してます!すっかり秋ってカンジです。

 絵文字も秋になって可愛いです
  冬になったらまた、新しい絵文字でるかな?
返信する
美来さんへ・・・ (シロ)
2007-11-16 20:33:14
あちこちで葉っぱが色付いてきてきれいだよね
きのうチビの学校に行ってきたけど、そこも綺麗に紅葉していて
つかの間の紅葉狩り楽しんできたよ
新しい絵文字!待ち遠しいね
返信する

コメントを投稿