シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

桜満開 お花見第2弾!!

2006-04-08 20:33:31 | シロのつぶやき

本日お花見第2弾!

いつもデイキャンプに行く川原へお花見&バーベキューへ

朝からせっせとおにぎり作って8時半に出発

ちょっと早いけどこの川原お花見スポットとして有名なので

早く行かないといい場所がなくなっちゃいます

              

さあ!到着。すでに満開の桜の下はかなりブルーシートで場所取りされてます。

シロ達も急いで場所取り。

なかなか眺めのいい場所が取れました。

朝ごはんも食べずに来たのでいい具合にお腹も減ってきました。

持ってきたおにぎりに美味しいタレをつけて焼きおにぎりにしました。

この「昆布タレ」中々美味しいアイデア次第で色々な用途に使えます。

     

        

すでに花より団子状態に陥ったシロ家・・・。そのままバーベキューに突入。

        

でも桜の花があるだけで気分も華やぐし楽しいですよね

今日明日くらいが満開の見頃

また来年まで心に焼き付けておきたいですね

            

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (らんぴゅ~)
2006-04-08 20:48:53
こんにちは!

桜、きれいです~ね!

色も濃いですし、感動しました。



らんぴゅ~の方は、まだ蕾なの・・・うらやましい!

それにおにぎりも美味しそう(炭火)でしょう。

眼で堪能さえていただきました。

有難う御座いました。

返信する
ようこそ!こんばんは~ (シロ)
2006-04-08 21:51:52
らんぴゅ~さんようこそ!

コメントありがとうございます。



らんぴゅ~さんがお住まいの地域はこれからがお花見の季節なんですね

楽しみが先にあるとワクワクしますよね。



焼きおにぎりは・・ハイ炭火ですよ。是非チャレンジしてくださいホント美味しいです。



らんぴゅ~さんのブログに遊びに行きたいのですが、何故かうまく行けませんでした。

よろしければトラックバックしてくださいね

お待ちしてます
返信する
バーベキューいいですね! (おばはん)
2006-04-08 23:32:00
おいしそうおにぎりもお肉もほどよく焼けておばはんも食べたいよぉ

桜も満開で、いい思い出がまた一つできましたねハッピーー

返信する
ふ・わ・ふ・わ (シロ)
2006-04-09 10:45:17
こんな小さいお出掛けの一つ一つがシロの幸せっを作ってるんですよね~。

ブログに書き残してコメントまでいただけて、心の中まで桜色に染まります
返信する

コメントを投稿