シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

よく降りました!!

2014-02-16 00:42:56 | シロのつぶやき

今回は予報通りよく降りましたね(+_+)

   


先週のことがあったので、今回も積もることはないだろうと思ってたら


金曜の朝、外に出てビックリでしたΣ(゜д゜;)


ちょうど前日、車検に出した所で代車だったし


一瞬パパにはバスで行ってもらおうと思ったけど


革靴で歩く方が危ないかと思い直して送って行きました。


が!自分の出勤時間になってみると既に自転車に乗れるような状況ではなく


雪の中30分近く歩き、7回も滑って転びかけました( ┰_┰)


最初に滑った時に足を捻ったみたいで未だに痛みが残ってます。


雪かきも子供の頃遊び半分、北海道のお祖母ちゃん家でやって以来の体験。


全身筋肉痛になって、湿布をミイラのように貼りまくって対処中(>_<)


明日は休日出勤だし少しでも筋肉痛が治まるといいな。


雪が降るといつもo(^o^)oワクワクしたゃうシロですが


さすがに今回はそんな流暢なことも言っていられず


てんやわんやしちゃいました(/--)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿