シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

サプライズバースデー

2005-11-22 23:30:23 | シロのつぶやき
パパがケーニヒスクローネでケーキを買ってきてくれました

24日はシロの誕生日。

あすは休日なのでとりあえず外食でもしてお祝いしてもらおうかな?

なんて考えてました。そんなシロに不意打ちで

もうあまりの嬉しさに泣いちゃいました

ちゃんとローソク&メッセージプレート付でした

どんな顔して「ロウソクつけてください」なんて

言ってくれたのかと思うだけで、もう幸せ・・・。

本場神戸のケーキ!堪能いたしました。

生クリームとカスタードクリームの絶妙なバランス。

ミルフィーユを思わせるサクサクのパイ生地

近頃食べたどのケーキよりも美味しかった

パパありがとうパパと結婚出来てシロは幸せだ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あそびにきましたぁ (由依パパ)
2005-11-25 00:24:52
誕生日だったんですね。

おめでとーございまっす。



美味しそうなケーキ♪

おいらも、10年後、20年後と、由依ママを

サプライズさせるよう、心にとめなきゃ。

参考になりましたー
返信する

コメントを投稿