シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

3日連続で!( 笑)

2013-12-19 16:14:30 | シロのつぶやき
3日連続でチビとお風呂に入ろうとするタイミングが一緒でした(笑)


家事を終えてリビングから風呂場へ向かうシロ。


片や勉強を終えて自分の部屋から風呂場へ向かうチビ。


リビングとチビの部屋のほぼ真ん中にある風呂場。


見事な程2人がリビングと部屋の扉を開けるタイミングが一緒でした。


20年以上、母と娘をやってるけど(笑)


3日も連続でタイミングが合ってしまったのは初めて!


お互いが爆笑してしまって『もう止めてよ~(*≧m≦*)ププッ』って感じです。


さてさて、今夜はどうなることでしょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿