シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

手巻き寿司(携帯より)

2007-11-29 21:31:59 | シロのつぶやき
パパ出張中につき今夜もチビと二人(^O^)


夕飯をどれだけ手抜きしようかと


考えぬいた末、手巻き寿司に決定しました~。


お刺身買って来て、シーチキンマヨネーズで和えて


卵焼いて、超手抜き。


パソコン開けるのも面倒で、携帯から更新。


どこまで、楽する気なんだろう!


今夜はもう寝ます(-.-)ZZZ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美来)
2007-11-30 18:41:28
手巻き寿司私も大好きです!
私は『いくら』が大好きなので家で、するときは
いつもいくらを巻いてます!
返信する
美来さんへ・・・ (シロ)
2007-12-01 22:43:53
お~!『いくら』
いくらも美味しいよね。
美来さんの為にいつも『いくら』を
買って来てくれるお母さん優しいね
返信する

コメントを投稿