シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵っ♪ (Tomoe)
2005-12-04 01:43:46
シロさんって、とっても眺めのいい場所に住んでいるんですね~♪

前の夕日の写真も素晴らしかったです。

日本のどのあたりなのかな~って、ちょっと気になります(笑)

自然がすぐそばにあるって素敵ですね
返信する
田舎暮らし (シロ)
2005-12-04 10:40:03
シロは決して都会とは言えない、どちらかと

言えば‘田舎’に住んでます。

出身は東京なんですけどね

パパに貰われ?!パパの実家近くへ・・

そこから又‘子育てには自然が一番’と今のへ・・。

ホントは海の近くに住むのが夢なのに段々、段々山の中へ・・でも移り変わる四季を近くに感じられるって幸せですよね
返信する

コメントを投稿