シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

肉食獣

2005-10-09 20:24:59 | トールペイント
すっかり涼しくなってきました

そこで今夜のメニューはすき焼きで~す

我が家はみんな肉食獣かっていうほどのお肉好き

3人家族ですがだいたい1㎏程食べちゃいます

1㌔のお肉ってかなりの出費ですが、毎日頑張ってる家族に

食事で物足りなさは感じてほしくないので奮発しちゃいます

夕食終わっていつもなら「明日はまた仕事」と凹むとこですが

今回は3連休だもんね

明日もう一日お休み久しぶりにトールペイントでもしようかな

実はシロ母に我が家の玄関に掛けてあったウエルカムボードをお持ち帰りされちゃったんです。

気に入って大切にしてくれるならそれでいいんですけど

前に作ってプレゼントしてからは随分経つし・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿