シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

買い食い!

2009-02-14 23:23:05 | シロのつぶやき
巷で話題の『ダブルクリームエクレア』食べてみました。


   


可も無く・不可も無く…


品薄になってしまうほど美味しいのかな?って感じでした。


(ダブルクリームエクレアのファンの方ごめんなさい)


あれで150円はちょっと高いかな?と、言うのが正直な感想です。


でも、品薄で入手困難と言われると“食べてみたい!”と


思うのも人間の真理だよね(^O^)


実際、まだ食べたことのないチビはパパとママが食べたと知って


『私のは無いの?!』と怒ってました。


だってお出かけ途中の“買い食い”だもん。


朝買って、夕方までは持ち歩けないよねm(__)m


こんど見付けたら、買っておきますよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoe)
2009-02-15 00:13:42
ダブルクリームエクレア?
知らなかったーー。 遅れてるな~私って!
どこの商品なのかな?
私も、見つけたら食べてみようかな~。
「オペラ座の怪人」楽しみですね~。
いいな~。私も行ってみたい!
ひとりでも、きっとなんとかなるよ(私はいつも、そう思って行動してる。笑)
迷子にならないように祈ってるから、がんばって行ってきてね!
返信する
自分も (りょう)
2009-02-15 11:00:55
食べましたよ~。
150円にしてはできが良いという話を信じて。。。
確かに大きな感動はなかったですね。
個人的にはシュークリームの方が好きです。
返信する
Tomoeさんへ・・・ (シロ)
2009-02-15 21:08:15
エクレアはファミリーマートで売ってました。
テレビでタレントさんが『美味しい』って紹介したらしいです。
シロも通い詰めること4回目で入手しました!
話のネタに是非!どうぞ。

オペラ座・・・
楽しみです~舞台はね・・・
たどり着けるかは、不安で不安で
Tomoeさんのパワー(行動力)を分けて欲しいです
返信する
りょうさんへ・・・ (シロ)
2009-02-15 21:12:39
さすがりょうさん!
もうお試し済みですね

やはり話題になってる割には、フ~ンって感じですよね。
近所に136円(安いでしょ!)で
美味しいシュークリームを売ってるケーキ屋さんがあるので
つい比較しちゃいました
返信する

コメントを投稿